【坂本NEWS】 野間明弁理士と有賀信弁理士加入のお知らせ
2021年9月16日より、野間明弁理士と有賀信弁理士が弊所に加入しました。
野間明弁理士は、筑波大学基礎工学類物理工学系を専攻し、大学卒業後にミノルタカメラ株式会社の複写機の研究部で感光体開発に従事した後、特許事務所に勤務し、弁理士試験に合格して1990年に弁理士登録をしました。
国内の特許事務所で、特許出願業務に従事して、主にエンジン機械関係、各種構造物、ソフトウエア関連技術などの専門分野で経験があります。
野間弁理士から:
クライアントの出願目的を大事にするとともに、各種のアドバイスを行い、広くて強い権利取得を目指すことで、クライアントに喜ばれるような仕事ができるように努力しています。
また、有賀信弁理士は、茨城大学工学部機械工学科を専攻し、大学卒業後に日産自動車株式会社知的財産部で特許出願、中間処理、特許調査などの業務に携わった後、特許庁で審査官として主に内燃機関の制御技術、昇降機技術などに関する特許審査に従事し、2021年に弁理士登録しました。
有賀弁理士から:
出願人としての特許権利化業務に係る経験と特許審査の経験を活かして、お客様の知的財産活動を丁寧に支援できるように力を尽くします。
弊所は、野間弁理士と有賀弁理士をお迎えして、これまで以上に充実したサービスを皆様にご提供できるよう、事務所一同努めてまいります。
【 弁理士プロフィール 】